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介護予防・日常生活支援総合事業の指定申請・更新申請・変更申請等に係る様式を掲載しています。
各種届出にかかる提出締め切りは以下の通りです。
新規指定:事前相談の上、指定を受けようとする月の前々月の末日迄までに必要書類をご提出ください。
指定更新:嘉麻市より指定更新の案内をお送りします。更新申請書提出期限までに申請してください。
変 更:変更日から10日以内に書類をご提出ください。
廃止・休止・再開:予定日の1か月前までに書類をご提出ください。
(注)審査の過程で書類の追加提出を求めることがあります。
・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(通所型サービス) [Excelファイル/443KB]
・介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(訪問型サービス) [Excelファイル/208KB]
・内容に不備がある場合は受理できませんので、提出書類に漏れや不備がないよう早めに提出を行ってください。(注意:全ての書類が揃った時点で受理とします。)
・届出を行っていた加算等が算定されなくなる状況が生じた場合または加算等が算定されなくなることが明らかな場合は、上記提出期限に関わらず、速やかにその旨の届出を行ってください。この場合は、加算等が算定されなくなった事実が発生した日から加算等の算定を行わないこととなります。
郵送、または窓口へご提出ください。
届け出先は下記お問い合わせ先をご確認ください。
高齢者介護課介護給付係
〒820-0292 嘉麻市岩崎1180番地1
Tel:0948-42-7431
Fax:0948-42-7093
E-mail:kyufu@city.kama.lg.jp