ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 管財課 > 物品・役務 市内・準市内

本文

物品・役務 市内・準市内

記事ID:0017215 更新日:2024年9月17日更新

指名願い

物品・役務(市内・準市内) 
 
 
 1 受付日時 10月1日(火)から10月31日(木)まで
※ ただし、土・日曜、祝日は除く

2 受付時間 9時~12時、13時~16時

3 受付方法 持参のみ
※ A4ファイル(紙製・色指定なし)綴り
※ 提出書類はA4紙ファイルに綴じ、背表紙及び表紙に「令和7・8年度指名願い(物品・役務 市内)業者名」を記載の上、提出すること。

4 提出先及び問合せ先
嘉麻市役所 管財課 契約係(本庁舎4階 4A会議室)
TEL:0948-42-7419

5 提出書類 下記添付ファイルにより提出のこと
※ 業者カードも併せて提出してください。
(受付の際、A4ファイルには綴らずに提出してください。)
※ 留意事項を必ずお読みください。


 
 
添付ファイル 
 (1) 指名願提出要領(物品・役務  市内・準市内) [Wordファイル/87KB]
 (2) 物品(業者カード) [Wordファイル/40KB]
 (3) 依頼文(男女共同参画推進状況の報告について) [Wordファイル/29KB]
税務課からのお知らせ [Wordファイル/52KB]