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物品・役務 市内・準市内
指名願い
物品・役務(市内・準市内)
1 受付日時 10月2日(月)から10月31日(火)まで
※ ただし、土・日曜、祝日は除く
2 受付時間 9時~12時、13時~16時
3 受付方法 持参のみ
※ A4ファイル(紙製・色指定なし)綴り
※ 提出書類はA4紙ファイルに綴じ、背表紙及び表紙に「令和6年度指名願い(物品・役務 市内)業者名」を記載の上、提出すること。
4 提出先及び問合せ先
嘉麻市役所 管財課 契約係(本庁舎4階 4A会議室)
TEL:0948-42-7419
5 提出書類 下記添付ファイルにより提出のこと
※ 業者カードも併せて提出してください。
(受付の際、A4ファイルには綴らずに提出してください。)
※ 留意事項を必ずお読みください。
添付ファイル
1.指名願提出要領(物品・役務 市内・準市内) [Wordファイル/81KB]
2.物品・役務(業者カード) [Wordファイル/25KB]
3.男女共同参画推進状況報告依頼文(令和5年度) [Wordファイル/19KB]
4.男女共同参画推進状況報告書(令和5年度) [Wordファイル/25KB]
指名願申請提出の際に、市内業者・市外業者ともに上記報告書の提出をお願いしています。
ご協力よろしくお願い致します。(受付会場にあるアンケート回収箱に提出お願い致します。)