ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 管財課 > 物品・役務 市内・準市内

本文

物品・役務 市内・準市内

記事ID:0017215 更新日:2023年9月15日更新

指名願い

物品・役務(市内・準市内) 
 
 
1 受付日時 10月2日(月)から10月31日(火)まで
  ※ ただし、土・日曜、祝日は除く

2 受付時間 9時~12時、13時~16時

3 受付方法 持参のみ
  ※ A4ファイル(紙製・色指定なし)綴り
  ※ 提出書類はA4紙ファイルに綴じ、背表紙及び表紙に「令和6年度指名願い(物品・役務 市内)業者名」を記載の上、提出すること。

4 提出先及び問合せ先
  嘉麻市役所 管財課 契約係(本庁舎4階 4A会議室)
  TEL:0948-42-7419

5 提出書類 下記添付ファイルにより提出のこと
  ※ 業者カードも併せて提出してください。
  (受付の際、A4ファイルには綴らずに提出してください。)
  ※ 留意事項を必ずお読みください。

 

添付ファイル

1.指名願提出要領(物品・役務 市内・準市内) [Wordファイル/81KB]

2.物品・役務(業者カード) [Wordファイル/25KB]

3.男女共同参画推進状況報告依頼文(令和5年度) [Wordファイル/19KB]

4.男女共同参画推進状況報告書(令和5年度) [Wordファイル/25KB]

 指名願申請提出の際に、市内業者・市外業者ともに上記報告書の提出をお願いしています。

 ご協力よろしくお願い致します。(受付会場にあるアンケート回収箱に提出お願い致します。)

5.税務課からのお知らせ [Wordファイル/52KB]