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新庁舎整備に関する職員説明会

記事ID:0003245 更新日:2019年12月23日更新
平成26年12月25日~平成27年1月20日【行財政改革及び庁舎建設に関する職員説明会】
趣旨 嘉麻市の危機的な財政状況に対する取り組みとして行財政改革の必要性、また、これに伴う組織のスリム化と職員削減、庁舎建設に関する課題等について、職員間の情報共有を図り、全職員が市民からの問い合わせやお尋ねに対し、正確で的確な対応ができるように説明会を行ったものです。
参加状況
  • 実施回数 6回(平成26年12月25日~平成27年1月20日)
  • 対象者 450人(再任用職員含む)
  • 参加者 304人(参加率 67.6%)
主な意見
  1. 説明会の感想
  2. 今後も必要と思われる情報等
  3. 自由意見
※内容については、下記のとおりとなっています。
平成27年11月9日~平成27年11月19日【新庁舎課題に関する職員説明会】
趣旨 新庁舎建設に係る進みぐあい及びそれに関連する行政改革、地域活性化等に関する内容について、職員間の情報共有を図り、全職員が市民からの問い合わせやお尋ねに対し、正確で的確な対応ができるように説明会を行ったものです。
参加状況
  • 実施回数 5回(平成27年11月9日~平成27年11月19日)
  • 対象者 451人(再任用職員含む)
  • 参加者 263人(参加率 58.3%)
主な意見
  1. 説明会の感想
  2. 今後も必要と思われる情報等
  3. 自由意見
※内容については、下記のとおりとなっています。
職員説明会アンケートの主な意見(平成27年度)[PDFファイル/195KB]

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