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窓口・執務環境整備専門部会

記事ID:0015443 更新日:2020年5月18日更新
窓口・執務環境整備専門部会(終了)
目的
新庁舎建設後の市民サービスの向上を図るため、待合環境及び窓口構成について検討を行うとともに、執務レイアウトに合わせた電算機器関係の配置や電算機器の活用による効率的な事務運用、ネットワーク環境等の整備、文書の保存・管理等、業務運用効率の向上につながる執務環境整備について検討する。
所掌内容
・住民サービス提供に係る執務環境及び効率的な配置レイアウトの検討。

​・新庁舎建設における電算機器等の配置及び効率的な電算運用に関すること。 
・本庁と支所間の情報通信等に関すること。
・文書管理に関すること。 
・その他庁舎整備に伴う執務環境等に関し必要な事項。

構成員

別紙名簿のとおり
・令和元年度 窓口・執務環境整備専門部会名簿[PDFファイル/318KB]
平成30年度 窓口・執務環境整備専門部会名簿[PDFファイル/319KB]平成29年度 窓口・執務環境整備専門部会名簿[PDFファイル/79KB]平成28年度 窓口・執務環境整備専門部会名簿[PDFファイル/104KB]
組織
・部会長1人及び副部会長1人。 
・部会長は、部会の協議内容及び結果を嘉麻市庁舎建設設置本部会議に報告しなければならない。

期間
 この部会の設置目的が達成されるまで。

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