開催回数 |
開催日 |
主な内容 |
第12回 |
令和元年10月24日 |
1.新庁舎移転に伴う電話番号の取扱いについて
2.窓口受付システム導入に関する発注の考え方について
|
第11回 |
令和元年9月27日 |
- 総合案内業務等の考え方について
- 新庁舎移転に伴う電話番号の取扱いについて
|
第10回 |
令和元年6月17日 |
1.総合案内業務等の考え方について |
第9回 |
平成31年3月28日 |
- ATM設置に係る経過について
- 総合案内業務等の考え方について
- サイン計画に関する考え方について
|
第8回 |
平成30年12月28日 |
- ATM設置に係る進みぐあいについて
- 受付業務電算システムの構築について
- 総合案内業務等の考え方について
|
第7回 |
平成30年8月21日 |
- ATM設置に係る庁舎の時間外開放について
- 待合スペース等の座席の配置について
|
第6回 |
平成30年5月24日 |
- 新庁舎オフィスレイアウト計画について
- 独自導入電算システムに関する新庁舎への移設設置について
- テレビ電話の設置について
|
第5回 |
平成29年9月27日 |
- 新庁舎配置平面図の変更について
- 協議項目の分類について
- 協議項目の基本的な考え方について
|
第4回 |
平成29年1月18日 |
- 新庁舎建設に伴う各課ヒアリングの実施について
- 今後の検討課題について
|
第3回 |
平成28年11月24日 |
- フロア配置計画に関する基本的な考え方について
- 執務環境の基本的な考え方について
|
第2回 |
平成28年8月29日 |
1.新庁舎建設に係る窓口・執務環境等に関する調査について |
第1回 |
平成28年6月29日 |
- 部会構成及び庁舎建設設置本部会議と専門部会の関係について
- 正副部会長就任確認及びあいさつ
- 設置目的、事務所掌及び今後のスケジュールについて
|