ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > プロジェクトK > 施設の利用をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?嘉麻市スポーツ推進課

本文

施設の利用をキャンセルしたいのですが、どうしたらいいですか?嘉麻市スポーツ推進課

記事ID:0013386 更新日:2020年1月27日更新

利用をキャンセルする場合は、取り急ぎ、問合せ窓口にご連絡ください。また、「社会体育施設利用許可(取消し・変更)申請書」にご記入いただく必要があります。

なお、使用料の返還は、利用日前7日までに「社会体育施設利用許可(取消し・変更)申請書」を提出いただいたものに限ります。(屋外施設利用時の天候不良等、利用者の責めに帰すことができない場合は、キャンセルを受け付けております。)

利用日まで1週間を切り、使用料の返還が見込めない場合においても、他の利用者のために必ずご連絡をお願いします。

使用料の還付については(還付に関するご質問)をご一読ください。


関係様式:
(様式第3号)社会体育施設利用許可(取消し・変更)申請書 [PDFファイル/62KB]
(様式第3号)社会体育施設利用許可(取消し・変更)申請書 [Wordファイル/36KB]

施設利用案内

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)