ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > デジタル戦略課 > \スマホ相談会を開催しています/

本文

\スマホ相談会を開催しています/

記事ID:0033220 更新日:2024年1月4日更新

 

 

スマホ相談会の開催

 

スマホ相談会について

本庁舎1階の市民ワークスペース(玄関はいって右側)にて、

スマホに関する疑問や悩みごとについてご相談できるよう、スマホ相談会を実施しています!

スマホの機種や利用している携帯会社、相談内容等の制限はなく、予約も不要です。

スマホ料金や使い方についてご相談可能ですので、お気軽にお立ち寄りください。

スマホ相談会の様子

本庁舎1階 市民ワークスペース(玄関はいって右側)にブースを設置しております。

本庁舎1階 市民ワークスペース(玄関はいって右側)にブースを設置しています。

スマホ相談会のスケジュール

スケジュール

 スマホ相談会は、隔週月曜日の11時~17時に、以下の日程で開催しています。

 
1月 2月 3月
1月15日 2月5日 3月4日
1月29日 2月19日

3月18日

 

※1月15日開催予定のスマホ相談会は、諸事情により中止とさせていただきます。

 ご参加を予定されていた皆様におかれましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

 1月29日は開催予定としておりますので、その際にご参加いただきますようお願いいたします。

開催場所

 嘉麻市役所本庁1階 市民ワークスペース(玄関はいって右側)