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物品・役務 市外
指名願い
物品・役務(市外)
1 受付日時 10月2日(月)から10月31日(火)まで (期間内必着)
※ ただし、土・日曜、祝日は除く
2 受付時間 9時~12時、13時~16時
3 受付方法 郵送を基本とする(封筒前面に「指名願い在中」と朱書きすること。)
※ A4ファイル(紙製・色指定なし)綴り
※ 提出書類はA4紙ファイルに綴じ、背表紙及び表紙に「令和6年度指名願い(物品・役務 市外)業者名」を記載の上、提出すること。
※ 窓口受付は、市内優先とするため、市外の方は受取のみとなりますので不備のないようご提出ください。
※ 配達記録郵便等で到着日の確認ができるなど自己管理できる方法での配達方法をお勧めいたします。なお、郵送上のトラブル等より、期間内に未着となった場合の苦情は一切お受けいたしませんのでご確認の上発送ください。
※ 市外の方の書類の不備については、後日確認を行いますので不備等なく発送いただきますようお願いいたします。
※ 受付整理番号等を希望の場合には、返信用封筒・返信用はがきを同封ください。なお、代理人への返信で指名願い登録会社名の記載がない場合には、整理番号の記載ができない場合がございますのでご了承ください。
4 提出先及び問合せ先
〒820-0292 嘉麻市岩崎1180番地1
嘉麻市役所 管財課 契約係
TEL:0948-42-7419
5 提出書類 下記添付ファイルにより提出のこと
※ 業者カードも併せて提出してください。
(A4ファイルには綴らずに提出してください。)
※ 留意事項を必ずお読みください。
添付ファイル
1.指名願提出要領(物品・役務 市外) [Wordファイル/61KB]
2.物品・役務(業者カード) [Wordファイル/40KB]
3.男女共同参画推進状況報告依頼文(令和5年度) [Wordファイル/19KB]
4.男女共同参画推進状況報告書(令和5年度) [Wordファイル/25KB]
指名願申請提出の際に、市内業者・市外業者ともに上記報告書の提出をお願いしています。
ご協力よろしくお願い致します。(4の報告書は、A4ファイルに綴らずに提出して下さい。)