ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 管財課 > 物品・役務 市外

本文

物品・役務 市外

記事ID:0017216 更新日:2020年9月11日更新

指名願い

物品・役務(市外)   

 

1 受付日時 10月1日(木)から10月30日(金)まで

 ※ ただし、土・日曜、祝日は除く

 

2 受付時間 9時~12時、13時~16時

 

3 受付方法 郵送を基本とする(封筒前面に「指名願い在中」と朱書きすること。)

※ A4ファイル(紙製・色指定なし)綴り

※ 窓口受付は、市内優先とするため、市外の方は受取のみとなりますので不備のないようご提出ください。

※ 配達記録郵便等で到着日の確認ができるなど自己管理できる方法での配達方法をお勧めいたします。なお、郵送上のトラブル等により、期間内に未着となった場合の苦情は一切お受けいたしませんのでご確認の上発送ください。

※市外の方の書類の不備については、後日確認を行いますので不備等なく発送いただきますようお願いいたします。

※受付整理番号等を希望の場合には、返信用封筒・返信用はがきを同封ください。なお、代理人への返信で指名願い登録会社名の記載がない場合には、整理番号の記載ができない場合がございますのでご了承ください。

 

4 提出先及び問合せ先

  〒820-0292 嘉麻市岩崎1180番地1

   嘉麻市役所 管財課 契約係

   TEL:0948-42-7419

 

5 提出書類 下記添付ファイルにより提出のこと

※ 業者カード・男女共同参画推進状況報告書も併せて提出してください。

(受付の際、A4ファイルには綴らずに提出してください。)

※ 留意事項を必ずお読みください。

 

添付ファイル

(1) 指名願提出要領・様式(物品・役務 市外) [Wordファイル/86KB]

(2) 物品(業者カード) [Wordファイル/37KB]

(3) 男女共同参画推進状況報告書(令和2年度) [Wordファイル/30KB] ※依頼文 [Wordファイル/19KB]