ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 総合政策課 > 嘉麻市地域づくりに関するアンケート(ご協力のお願い)

本文

嘉麻市地域づくりに関するアンケート(ご協力のお願い)

記事ID:0019503 更新日:2021年1月25日更新

 市では人と地域等のつながりに関する地域づくりを促進するとともに、人口減少社会におけるインターネット等の情報通信技術を利用した地域づくりについても検討していくこととしており、これらの取り組みの検討に必要となる市民のみなさまのご意見や基礎的なデータを把握するため「地域づくりに関するアンケート」を実施いたします。

 アンケートが届き、対象となられました市民のみなさまにおかれましては、アンケート回答へのご協力をよろしくお願いいたします。

 

・アンケート郵送依頼日 令和3年1月25日

・アンケート調査対象 18歳以上の市民(無作為抽出3,000件)

・アンケート調査内容について

 対象者ご自身の基礎的調査

 インターネットの利用状況等について

 情報入手方法等について

 インターネット等の情報通信技術を利用した地域づくり

嘉麻市地域づくりに関するアンケート(サンプル資料) [PDFファイル/365KB]

※ この内容は令和3年2月19日に終了しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)