ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 総務課 > 新庁舎施設整備等審議会

本文

新庁舎施設整備等審議会

記事ID:0003240 更新日:2019年12月23日更新

※新庁舎施設整備等審議会は終了しました。
平成29年12月26日に新庁舎、地域整備に関する協議内容の報告会がありました。
新庁舎、地域整備に関する協議内容の報告(配布資料)[PDFファイル/5.9MB]

新庁舎施設整備等審議会
設置 嘉麻市の新庁舎施設整備、支所庁舎のあり方及び支所に必要な機能等を調査審議するため、地方自治法(昭和22年法律第67号)第138条の4第3項の規定に基づき、嘉麻市新庁舎施設整備等審議会を設置する。
所掌事務 第1期
  1. 新庁舎建設基本計画(案)に関すること。
  2. 支所庁舎のあり方及び支所に必要な機能に関すること。
  3. その他新庁舎施設整備等に関し、市長が特に必要と認める事項に関すること。
第2期
第3期
新庁舎建設に伴う建築設計に関すること。
組織
  1. 学識経験者 1人以内
  2. 公共的団体等が推薦する者 9人以内
  3. 市民からの公募による者 2人以内
任期 諮問に係る事務が終了するまでの間
会議 平成29年度開催(第3期)
平成28年度開催(第2期)
平成27年度開催(第1期)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)