本文
庁舎のあり方専門部会(あすみ会)
庁舎のあり方専門部会(あすみ会)(終了) |
|
---|---|
目的 |
若手職員の柔軟かつ斬新な意見をもって、庁舎建設に関する諸問題について検討する。 |
所掌内容 |
・本庁舎における案内表示(サイン計画)に関すること。 ・接客窓口(カウンター等)の構成に関すること。 ・職員駐車場のあり方(出退勤時間を含む)に関すること。 ・その他検討が必要と認められる事項。 |
構成員 |
別紙名簿のとおり
・第5期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/85KB]
・第4期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/907KB]
・第3期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/92KB]
・第2期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/90KB]
・第1期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/80KB]
|
組織 |
部会長1人及び副部会長1人。 |
期間 |
この部会の設置目的が達成されるまで。
|