ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 総務課 > 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)

本文

庁舎のあり方専門部会(あすみ会)

記事ID:0015442 更新日:2020年5月18日更新
庁舎のあり方専門部会(あすみ会)(終了)
目的
若手職員の柔軟かつ斬新な意見をもって、庁舎建設に関する諸問題について検討する。
所掌内容
・本庁舎における案内表示(サイン計画)に関すること。 
・接客窓口(カウンター等)の構成に関すること。 
・職員駐車場のあり方(出退勤時間を含む)に関すること。 ​ 
・その他検討が必要と認められる事項。

構成員
別紙名簿のとおり
・第5期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/85KB]第4期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/907KB]第3期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/92KB]第2期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/90KB]第1期 庁舎のあり方専門部会(あすみ会)名簿[PDFファイル/80KB]
組織
部会長1人及び副部会長1人。
期間
この部会の設置目的が達成されるまで。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)