ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 男女共同参画 > 嘉麻市女性人材バンク登録者募集

本文

嘉麻市女性人材バンク登録者募集

記事ID:0003088 更新日:2019年12月23日更新

嘉麻市では、男女共同参画社会の実現に向けて、女性が積極的に政策決定の場に参画できるよう取組をすすめています。その取組の一つとして、「嘉麻市女性人材バンク」を設置し、政策決定に関わる審議会等への女性登用に向け、さまざまな人材をあらかじめ名簿登録し、審議会等委員に紹介することとしています。
あなたの経験、知識、やる気を市政に活かしてみませんか。

登録要件 市内に住所を有し、または市内に勤務している20歳以上の女性で、市政に関心をもち、市が設置する審議会等の委員として活動する意欲のある方。
申込方法 「嘉麻市女性人材バンク登録申込書」に必要事項を記載のうえ、下記の申込先まで郵送または持参ください。随時、受付を行っています。
申込書の配置場所 碓井庁舎男女共同参画推進課及び各庁舎の情報コーナーに配置しています。また、下記の添付ファイルにてダウンロードできます。
申 込 先 嘉麻市男女共同参画推進課
🏣820-0502 嘉麻市上臼井446-1

※登録された情報は、嘉麻市女性人材バンクの目的以外の目的には使用いたしません。

問合せ先

嘉麻市男女共同参画推進課

(Tel)0948-62-5714

添付ファイル

嘉麻市女性人材バンク登録申込書 [PDFファイル/153KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)