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自治体マイページについて

記事ID:0034076 更新日:2024年3月29日更新

自治体マイページとは

寄附したふるさと納税に関するあらゆる情報が一元管理できる寄附者個人の専用ページです。自治体マイページは、株式会社シフトセブンコンサルティングが提供するサービスです。

自治体マイページ<外部リンク>

自治体マイページでできること

  • 寄附の一元管理(どの自治体に、いつ、いくら寄附したかなど)
  • オンラインワンストップ申請(マイナンバーカード等必要)
  • ワンストップ受付状況確認
  • オンライン変更届
  • 寄附金受領証明書再発行
  • お礼品配送状況確認
  • 寄附金証明書XMLデータのダウンロード(寄附をした翌年1月以降)

詳しくは自治体マイページのよくある質問<外部リンク>をご覧ください。