ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 織田廣喜美術館 > お知らせ > 2020年度 > ご自宅で遊べる美術館すごろくが登場しました

本文

ご自宅で遊べる美術館すごろくが登場しました

Article ID:0020326 Update:2021年3月21日更新 ページ印刷する

ただいま開催中の春のコレクション展「LIFE~開館25周年記念展~」に併せて、織田の人生や代表作についてご自宅で楽しく学べるすごろくシートを作成いたしました。

すごろく用のサイコロやコマを手作りできる型紙(作り方つき)もご用意しておりますので、各種プリントアウトしてお楽しみくださいませ。

さらに、現在展示室5にて来館者ご自身がコマとなってゴールを目指す「織田廣喜美術館リアルすごろく」が体験できます。

展示室内を探索しつつ作品鑑賞も同時に楽しめる内容となっておりますので、ご来館の際にチャレンジしてみてください。


※事前予約不要です。プレイしてみたい方はご来館時に美術館受付にてお気軽にお申し付けください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?