ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 市民課 > マイナンバーカードの休日、夜間交付窓口について(事前予約制)

本文

マイナンバーカードの休日、夜間交付窓口について(事前予約制)

記事ID:0019005 更新日:2021年6月3日更新

マイナンバーカードの休日、夜間交付窓口について(事前予約制)

マイナンバーカードを申請し、市から交付通知書が届いている方で、平日の受け取りができない方のために、下記の日程で休日、夜間交付を行います。事前にお電話でご予約をお願いします。

夜間、休日開庁日

【休日】
嘉麻市役所本庁 1階 市民課
第2・4土曜日
6月12日・26日(土曜日)
7月10日・24日(土曜日)
8月14日・28日(土曜日)
9月11日・25日(土曜日)
※時間は9時から12時・13時から16時
※正面玄関は施錠されていますので、お手数ですが裏口玄関よりお入りください。

【夜間】
6月 3日(木曜日)山田総合支所
6月10日(木曜日)碓井総合支所
6月17日(木曜日)本庁
6月24日(木曜日)嘉穂総合支所
7月 1日(木曜日)山田総合支所
7月 8日(木曜日)碓井総合支所
7月15日(木曜日)本庁
8月 5日(木曜日)山田総合支所
8月12日(木曜日)碓井総合支所
8月19日(木曜日)本庁
8月26日(木曜日)嘉穂総合支所
9月 2日(木曜日)山田総合支所
9月 9日(木曜日)碓井総合支所
9月16日(木曜日)本庁


※時間はいずれも19時まで
※正面玄関よりお入りください。

必要書類

・交付通知書(ハガキ)
・マイナンバー通知カード
・住民基本台帳カード(お持ちの方のみ)
・本人確認書類(以下のうちAは1点、Bは2点)
 A:運転免許証、パスポート、在留カード、住民基本台帳カード(顔写真付き)、身体障害者手帳、精神障害者福祉手帳、療育手帳、運転経歴証明書(交付年月日が平成24年4月1日以降のものに限る。)等
 B:健康保険証、介護保険証、年金手帳、学生証、医療受給者証等