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窓口・執務環境整備専門部会

記事ID:0003251 更新日:2019年12月23日更新
開催回数 開催日 主な内容
第12回 令和元年10月24日

 1.新庁舎移転に伴う電話番号の取扱いについて
 2.窓口受付システム導入に関する発注の考え方について

第11回 令和元年9月27日
  1. 総合案内業務等の考え方について
  2. 新庁舎移転に伴う電話番号の取扱いについて
第10回 令和元年6月17日  1.総合案内業務等の考え方について
第9回 平成31年3月28日
  1. ATM設置に係る経過について
  2. 総合案内業務等の考え方について
  3. サイン計画に関する考え方について
第8回 平成30年12月28日
  1. ATM設置に係る進みぐあいについて
  2. 受付業務電算システムの構築について
  3. 総合案内業務等の考え方について
第7回 平成30年8月21日
  1. ATM設置に係る庁舎の時間外開放について
  2. 待合スペース等の座席の配置について
第6回 平成30年5月24日
  1. 新庁舎オフィスレイアウト計画について
  2. 独自導入電算システムに関する新庁舎への移設設置について
  3. テレビ電話の設置について
第5回 平成29年9月27日
  1. 新庁舎配置平面図の変更について
  2. 協議項目の分類について
  3. 協議項目の基本的な考え方について
第4回 平成29年1月18日
  1. 新庁舎建設に伴う各課ヒアリングの実施について
  2. 今後の検討課題について
第3回 平成28年11月24日
  1. フロア配置計画に関する基本的な考え方について
  2. 執務環境の基本的な考え方について
第2回 平成28年8月29日  1.新庁舎建設に係る窓口・執務環境等に関する調査について
第1回 平成28年6月29日
  1. 部会構成及び庁舎建設設置本部会議と専門部会の関係について
  2. 正副部会長就任確認及びあいさつ
  3. 設置目的、事務所掌及び今後のスケジュールについて