ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 組織でさがす > 本庁・分庁 > 地域活性推進課 > 各庁舎跡地活用計画募集

本文

各庁舎跡地活用計画募集

記事ID:0003223 更新日:2019年12月23日更新
各庁舎跡地活用計画募集 ※終了しました。
 嘉麻市では、各庁舎の建物及び敷地の利活用方針を示した嘉麻市地域整備基本計画(平成30年3月策定)を作成し、利活用計画を幅広く募集することとなりました。
趣旨  現在の分庁方式から新庁舎へ移行するにあたり、従来の庁舎があった地域が有機的に連携し、嘉麻市の主要な4つの地域として活性化され発展することが重要です。市ではこのことを重要な課題と位置づけており、今後の各地域の活性化や発展に向けた庁舎跡地の活用方法等、地域活性化のための有効利用が望まれています。
 このため、同施設を利用して地域の活性化に結び付く利用計画等を幅広く募集するものです。
各庁舎跡地活用計画募集について
建物付公募の結果報告について 建物付公募の結果報告書[PDFファイル/1.5MB]
(参考)
嘉麻市地域整備基本計画

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)