開催回数 |
開催日 |
主な内容 |
第21回 |
令和2年7月1日 |
- 窓口業務について
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第20回 |
令和2年1月6日 |
- 宿日直業務について
- 支所の事務分掌について
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第19回 |
令和元年12月10日 |
- 新庁舎各課設置フロアの変更について
- 総合窓口課業務について
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第18回 |
令和元年10月3日 |
- 事務分掌の整理について
- 支所における課名等の整理について
- 合案内業務等の考え方について
- 窓口延長の取扱いについて
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第17回 |
令和元年6月18日 |
- 総合案内業務について
- 碓井庁舎配置部署の本庁舎対応について
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第16回 |
平成31年3月28日 |
- 支所業務事務分掌の整理及びマニュアル作成について
- 総合窓口システムの導入について
- 総合案内業務について
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第15回 |
平成30年12月20日 |
- 支所設計に伴う各種業務の実施について
- 支所業務事務分掌整理に関する進みぐあいについて
- 総合窓口システムの導入について
- 合案内業務について
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第14回 |
平成30年10月16日 |
- 総合案内業務に関する考え方の整理について
- 支所業務事務分掌について
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第13回 |
平成30年5月29日 |
- 支所業務の実施状況について
- 支所業務事務分掌について
- 支所名称の考え方について
- 総合案内業務に関する考え方の整理について
- テレビ電話の設置について
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第12回 |
平成29年9月26日 |
- 新庁舎のフロア配置計画について
- 新庁舎供用開始後の支所業務事務分掌(案)について
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第11回 |
平成29年7月4日 |
- 平成29年4月の人事異動、組織改編に基づく、行政組織機構図の修正について
- 新庁舎のフロア配置計画について
- 宿日直業務について
- 新庁舎供用開始後の支所業務事務分掌(案)について
- 総合窓口の設置について(窓口業務アウトソーシングを含む)
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第10回 |
平成29年2月21日 |
- 各課ヒアリングに伴うフロア構成の変更について
- 本庁及び支所における金融機関窓口設置の基本的な考え方について
- 宿日直業務に関する考え方について
- 支所業務のあり方について
- 総合窓口の設置について(窓口業務アウトソーシングを含む)
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第9回 |
平成28年11月17日 |
- フロア配置計画に関する検討事項について
- 新庁舎建設後の出先機関職員の配置について
- 各庁舎における金融機関窓口の設置について
- 支所業務のあり方について
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第8回 |
平成28年9月27日 |
- 新庁舎建設後の組織機構及び人員配置について
- 支所業務の考え方について
- 各支所における金融機関窓口の設置について
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第7回 |
平成28年6月30日 |
- 組織機構専門部会における検討課題について
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第6回 |
平成28年2月16日 |
- 本庁と支所のあり方に関する基本的な考え方について
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第5回 |
平成27年12月1日 |
- 新庁舎建設に伴う組織機構及び配置職員数の考え方
- 土日等における窓口業務の実施について
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第4回 |
平成27年8月4日 |
- 新庁舎建設に係る組織機構及び職員配置に係る基本的な考え方について
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第3回 |
平成27年7月23日 |
- 350人体制への対応方法(具体的な取組、進みぐあい)について
- 新庁舎建設に係る組織機構及び職員配置に係る基本的な考え方について
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第2回 |
平成27年5月27日 |
- 先進事例について
- 350人体制への対応方法について
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第1回 |
平成27年4月21日 |
- 正副部会長の指名及び構成員について
- 庁舎建設設置本部会議と専門部会の関係について
- 設置目的及び事務所掌について
- 今後のスケジュールについて
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