ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > プロジェクトK > 令和2年7月1日からの社会体育施設施設の取り扱いについて

本文

令和2年7月1日からの社会体育施設施設の取り扱いについて

記事ID:0015982 更新日:2020年6月23日更新

令和2年7月1日からの社会体育施設施設の取り扱いについて

6月30日(火)まで、市内在住の方のみのご利用としておりましたが、7月1日(水)からは通常通りの開館とし、市外の方もご利用いただけます。
ご協力ありがとうございました。

 

【注意事項】
・三密を避けたうえでのご利用をお願いします。
・当面の間は、利用者名簿の記入をお願いします。
・体調管理には十分留意していただき、少しでも不安がある場合は利用をご遠慮ください。
・大会やイベントにつきましては、必ず事前にご相談ください。
・詳細につきましては、「
社会体育施設における新型コロナウイルス感染防止対策について」をご確認ください。

 

また、嘉穂総合体育館、サルビアパーク、温水プールスイミングプラザなつきのトレーニングルームも再開いたします。

 

※トレーニングルームのご利用には、一部制限を設けます。
利用にあたっての確認事項につきましては、「トレーニングルームの利用について」をご確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)