ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップ > 織田廣喜美術館 > お知らせ > 2020年度 > 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入館にあたってのお願い

本文

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、入館にあたってのお願い

Article ID:0015423 Update:2020年5月28日更新 ページ印刷する

織田廣喜美術館は、6月3日(水曜日)から開館いたします。なお、開館にあたり、入館されるみなさんに下記のことについてお願いいたします。

・必ず、マスクをお持ちになり着用してください。
・スタッフが検温させていただきます。発熱のある方は、ご遠慮ください。
・アルコールによる手指の消毒をしてください。
・利用者名簿に住所・氏名・連絡先等を記入し受付に提出してください。
・館内での大声発生や近接した距離での会話等はお控えください。
・館内での滞在時間は、60分以内でお願いします。(郷土館を含む)

以上の事項をお守りできない方は入館できません。退館いただきますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

※状況により、入館者制限をさせていただくことがあります。
※6月末まで施設をご利用いただけるのは、市内在住者または施設利用登録団体登録者に限定させていただきます。
※6月末まで団体(20名以上)の入館は時間差での受入れとなることがあります。
※6月末までアトリエの利用については、60分以内とし、30分に1回換気を行ってください。机や椅子の配置はスクール形式とし、利用人数は12人以内とします。
※6月末まで展示室5の貸館は停止します。
※裏口は閉鎖していますので、正面側入口をご利用ください。
入館前のお願い

みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?