ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 分類でさがす > 市政情報 > 市政運営 > 計画・指針 > 計画・指針 > 第2次嘉麻市総合計画後期基本計画策定に係るポスターセッションの結果について

本文

第2次嘉麻市総合計画後期基本計画策定に係るポスターセッションの結果について

記事ID:0025636 更新日:2022年4月11日更新

 第2次嘉麻市総合計画後期基本計画の策定にあたり、市民の方々へ計画の考え方等の周知と、ご意見を頂くことを目的に、ポスターセッションを実施しました。

◆重要と思う基本施策

 本計画の概要等をパネル展示したうえで、将来の嘉麻市がよくなるために重要と思う基本施策について、シールを貼り付けてもらいました。総数は196票で、1番意見が多かった施策は「公共交通の利便性の確保」(23票)で、2番目は「活気ある商業の振興」(18票)でした。

 また、「将来嘉麻市がこうなってほしいな」と思う「理想像」、そしてその理想像の実現に向けて「ご自身ができること」を意見としていただきました。

 これらの主な結果については下記資料1をご覧ください。

 資料1 ポスターセッションの実施について [PDFファイル/5.3MB]

 

 ご意見を提出していただいたみなさま、ありがとうごうございました!

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?