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令和4年度保護課会計年度任用職員(就労支援員)を募集します

記事ID:0019103 更新日:2022年1月1日更新

募集要項(就労支援員)

■募集職種/生活保護就労支援員(採用人数は予算の定める範囲内)

■業務内容/生活保護受給者の就労支援

■資格等/就労支援に関する業務の経験者で、普通自動車免許を保有する者

■給与等/日額10,010円

その他時間外勤務手当、通勤手当(片道2キロメートル以上)、期末手当

■勤務時間/8時30分から17時(週4日勤務)、休憩時間45分

■就業場所/嘉麻市役所本庁舎 2階 保護課執務室(職業安定所や支援者との面接会場への出張があります)

■雇用期間/令和4年4月1日から令和5年3月31日まで

■休日/土曜、日曜、平日のうち1日、国民の祝日、12月29日から翌年1月3日

■募集期間/令和4年1月1日(土曜)から令和4年1月31日(月曜)

■応募方法/会計年度任用職員申込書兼履歴書(様式は嘉麻市ホームページからダウンロードできます)に写真を添付し、必要事項を記入の上、下記の受付場所に提出または郵送ください

(窓口受付開始は1月4日、平日8時30分から17時まで)

■受付場所(申込書兼履歴書の提出先)/嘉麻市役所本庁4階 人事秘書課 人事係

■申込書兼履歴書を郵送する場合は、下記あてに送付ください

〒820-0292 嘉麻市岩崎1180番地1 嘉麻市役所 人事秘書課 人事係