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令和3年度 市民課市民係 会計年度任用職員募集について

記事ID:0018873 更新日:2021年1月1日更新

募集職種

■募集職種/事務補助員(採用人数は、予算の定める範囲内)

■業務内容/(1)戸籍に関する事務補助 

      (2)住民基本台帳およびマイナンバーカード​に関する事務補助

■給与等/(1)日額7,840円​ 

     (2)日額6,480円

     その他時間外勤務手当

     通勤手当(片道2キロメートル以上)

■勤務時間/8時30分から17時までの間の7時間(週5日勤務)、休憩時間45分

      休日出勤もあります。

■就業場所/嘉麻市役所 市民課市民係(本庁舎1階)

■任用期間/令和3年4月1日から令和4年3月31日まで

■休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

■応募方法/「会計年度任用職員申込書兼履歴書」に写真を添付し、必要事項を記入の上、下記の受付場所に提出または郵送ください。

■受付場所/嘉麻市役所 市民課 市民係(本庁舎1階)

■履歴書を送付する場合は下記宛に送付ください。

 〒820-0292 嘉麻市岩崎1180番地1 市民課 市民係

■「会計年度任用職員申込書兼履歴書」の書類選考後、面接選考を行いますので、

 面接させていただく場合は担当より面接日のご連絡をいたします。