本文
■募集職種/事務補助員(2名)
■業務内容/マイナンバーカードに関する事務全般
■給与等/日額6,480円
その他時間外勤務手当
通勤手当(片道2キロメートル以上)
■勤務時間/8時30分から17時までの間の7時間(週5日勤務)、休憩時間45分
休日出勤もあります。
■就業場所/嘉麻市役所 市民課市民係(本庁舎1階)
■任用期間/採用決定から令和3年3月31日まで
※翌年度も募集予定です。
■休日/土曜・日曜・祝日・年末年始
■応募方法/「会計年度任用職員申込書兼履歴書」に写真を添付し、必要事項を記入の上、下記の受付場所に提出または郵送ください。
■受付場所/嘉麻市役所 市民課 市民係(本庁舎1階)
■履歴書を送付する場合は下記宛に送付ください。
〒820-0292 嘉麻市岩崎1180番地1 市民課 市民係
■募集期間/急募。「会計年度任用職員申込書兼履歴書」の確認後、担当より面接日のご連絡をいたします。