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令和4年度市民課市民係 会計年度任用職員募集について

記事ID:0018456 更新日:2022年1月5日更新

募集職種

■募集職種/事務補助員 (採用人数は、予算の定める範囲内)

■業務内容/(1)住民基本台帳に関する事務補助 

       (2)マイナンバーカードに関する事務全般 

■勤務時間/8時30分から17時までの間の7時間(週5日勤務)、

      8時30分から17時までの間の7時間45分(週4日勤務)

     のいずれかを選択。

     ともに、休憩時間45分  休日出勤もあります。

■給与等/週5日勤務 日額6,480円     週4日勤務 日額7,170円

    その他時間外勤務手当

    通勤手当(片道2キロメートル以上)

■就業場所/嘉麻市役所 市民課市民係(本庁舎1階)

■任用期間/令和4年4月1日から令和5年3月31日まで

■休日/土曜・日曜・祝日・年末年始

■応募方法/「会計年度任用職員申込書兼履歴書」に写真を添付し、必要事項を記入の上、下記の受付場所に提出または郵送ください。

■受付場所/嘉麻市役所 市民課 市民係(本庁舎1階)

■履歴書を送付する場合は下記宛に送付ください。

 〒820-0292 嘉麻市岩崎1180番地1 市民課 市民係

■募集期間/「会計年度任用職員申込書兼履歴書」の書類選考後、面接選考を行いますので、面接させていただく場合は、担当より面接日のご連絡をいたします。