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「デジタル社会の実現に向けた改革の基本方針」及び「デジタル・ガバメント実行計画」の
閣議決定により、自治体における手続きの簡素化・迅速化や行政の効率化等を推進するため、
情報システムの標準化・共通化に取り組むこととなりました。
このことから、嘉麻市においても国が策定した手順書及び標準仕様書に基づき、令和7年度ま
でに対象業務システムの標準化・共通化対応をスムーズに行うため、標準準拠システム導入に係る
スケジュールや費用等を把握することを目的として、情報提供を依頼するものです。
情報提供依頼内容については、以下の資料をご確認ください。
3.様式2_システム導入実績 [Excelファイル/14KB]
4.様式3_標準準拠システム情報提供依頼書 [Excelファイル/18KB]
5.様式4_対応スケジュール [Excelファイル/16KB]
6.様式5_標準化対応に係る費用記載書 [Excelファイル/14KB]
1.質問票の受付期間
令和5年1月11日(水)~令和5年1月31日(火)
※電話での質問には対応しておりませんので、ご了承ください。
2.回答の提出期限
令和5年2月10日(金)17時必着
3.質問票・回答票の提出方法
資料を電子メールで送付してください。
メールアドレス:digital@city.kama.lg.jp
宛先:嘉麻市役所 デジタル戦略課 デジタル戦略係 宛