ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 ホーム > 新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ > 新型コロナウィルス感染症対策のための嘉麻市立小中学校一斉臨時休業について

本文

新型コロナウィルス感染症対策のための嘉麻市立小中学校一斉臨時休業について

記事ID:0014055 更新日:2020年3月31日更新

 新型コロナウィルス感染症の感染とその拡大の防止のため、下記のとおり対応をすることに決めましたので、御理解と御協力をお願いします。
    ◎ 臨時休業の実施
     (1)令和2年3月3日(火曜日)から令和2年3月24日(火曜日)まで臨時休業とし、引き続き令和2年3月25日(水曜日)から令和2年4月5日(日曜日)までを春休みとします。
        ※ 但し、市内に感染者が出た場合は、期間の変更もあります。
     (2)令和2年3月2日(月曜日)は通常どおり学校は行います。
       ○ 3月3日(火曜日)からの過ごし方や安全指導等について指導を行います。
       ○ 卒業生については、学校に置いている全ての荷物を持ち帰らせます。
       ○ 他の学年の児童生徒については、必要な荷物を持ち帰らせます。
       ※ なお、給食及び下校時間は通常通りです。
     (3)令和2年3月2日(月曜日)に臨時休業中の過ごし方について指導を行います。
       ご家庭でも御指導をお願いします。
 
      ※ なお、卒業証書授与式などにつきまして、3月2日(月曜日)に御連絡させていただきます。