アートキッズ最終回

1月20日のアートキッズ最終回では、子どもたちによるギャラリートークを行いました。

 

お客様の前で、織田廣喜の絵をみた感想や、アートキッズの感想や、

自分の作品について語る子どもたち。

「これからは、絵をもっと上手にしたり、みんなのお手本をめざしたいです。」

「一人で心配だったけど、いつのまにかアートキッズに来るのがまちどおしくなっていました。」

「私の作った作品の中では、ふしぎないきものを一番がんばりました。色塗りがとても大変でした。」

 

たくさんの保護者の方が、観に来ていましたが、

みんな緊張しながらも、しっかり話すことができました。

 

 

ギャラリートークが終わった後は、アトリエで閉講式を行い、

館長から一人ひとり修了証が渡されました。

 

ボランティアの皆さんには感謝状が授与されました。

 

あっという間の14回でしたが、心に残るたくさんの思い出や作品を残してくれました。

 

アートキッズ参加者、保護者、ボランティアの皆様へお礼申し上げます。

1年間ありがとうございました。

 

 

地域活動指導員 藤嶋 芳絵

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>