嘉麻市

文字サイズ

  • 大きくする
  • 標準サイズ
  • 小さくする
 
NTT西日本による光ブロードバンドサービス開始について   
 〜NTT西日本の光ブロードバンドサービスが始まります〜

 昨年から整備を進めていたNTT西日本による光ブロードバンドサービスがいよいよ7月から市内全域で開始されます。
 すでに稲築地区と碓井地区では、4月からサービスが開始されていますが、7月から山田地区と嘉穂地区においてもサービスが開始され、市内全域で光ブロードバンドサービスが提供できる環境が整うこととなりました。
 
 お申し込み、お問い合わせはNTT西日本、または光コラボレーション事業者へお願いいたします。

 ※光コラボレーション事業者とは、NTT西日本が整備した光回線を卸提供してもらい、独自のサービスを付加して光回線サービスを展開する事業者のことです。詳しくはNTT西日本のホームページをご覧ください。

光サービスについての関連HP

NTT西日本のフレッツ光について

http://flets-w.com/

光コラボレーション事業者について

http://flets-w.com/collabo/list/index.php


 ご注意ください!
 光ブロードバンドサービスの提供開始に伴い、光コラボレーション事業者等がサービス加入や乗り換えの勧誘を行っています。
 契約等については、月額料金や契約期間、解約料等、十分内容をご確認のうえ行ってください。
 また、嘉麻市の職員が加入や乗り換えの勧誘をすることはありません。

このページに関するお問い合わせ

発行部署:総務課/地域情報・電算係

碓井庁舎 〒820-0592 福岡県嘉麻市上臼井446番地1

電話番号:0948-62-5675

お問い合わせフォーム

アンケート(回答をご希望の場合はお問い合わせフォームから送信してください)

質問:性別を教えてください。
質問:年齢はおいくつですか?
質問:このページは、見つけやすかったですか?
質問:このページの内容は、わかりやすかったですか?
質問:このページの情報は、役にたちましたか?
質問:このページに関して、ご意見などがありましたら、ご記入ください

フォーム送信