嘉麻市

文字サイズ

  • 大きくする
  • 標準サイズ
  • 小さくする
  1. HOME
  2. 市の情報
  3. 男女共同参画
  4. 女性相談窓口
  5. かま女性ホットライン
かま女性ホットライン   
 このホットラインでは、暴力などに悩む女性を対象とした権利の擁護及び人権の保障に関する相談に応じることを目的としています。
 DVや虐待、セクシュアル・ハラスメント、仕事のこと、夫婦、家族のこと、子育てや介護などについての相談を専門の女性相談員がお受けします。
 10代、20代の若い女性の相談にも応じます。AV出演強要・JKビジネス問題でお悩みの方は、一人で悩まないでお電話ください。
 あなたが相談したことは、決して外部に漏れることはありません。ひとりで悩まないで、お電話ください。

【かま女性ホットライン】
 電話番号:092−513−7337
 相 談 日:毎週月曜日〜金曜日/10時〜17時(土日祝日及び12月29日〜1月3日を除く)

 ※相談料は無料です。(電話代はかかりますのでご了承ください)
 ※市が委託した市外の相談機関で専門の女性相談員が対応しますので、安心してご相談ください。
 ※面接相談も受けております。

このページに関するお問い合わせ

発行部署:男女共同参画推進課/男女共同参画推進係

山田生涯学習館 〒821-0012 福岡県嘉麻市上山田1347番地10

電話番号:0948-53-1120

お問い合わせフォーム

アンケート(回答をご希望の場合はお問い合わせフォームから送信してください)

質問:性別を教えてください。
質問:年齢はおいくつですか?
質問:このページは、見つけやすかったですか?
質問:このページの内容は、わかりやすかったですか?
質問:このページの情報は、役にたちましたか?
質問:このページに関して、ご意見などがありましたら、ご記入ください

フォーム送信