嘉麻市

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第2次行政改革の実施状況について   
 市では、確固とした行財政基盤を構築することなどを目的として、第2次行政改革実施計画に基づき、平成23年度から平成27年度までの5年間を計画期間として、第2次行政改革に取り組んでいるところです。
 このたび、第2次行政改革の実施状況を取りまとめましたので、その内容についてお知らせします。
 また、この実施状況については、有識者等で組織する市行政改革推進審議会の点検・評価を受けており、その内容についても併せてお知らせします。

◆平成23年度の実施状況
 ●行政改革実施計画の実施状況(平成24年3月31日現在)
 ●審議会答申(平成23年度実施状況)

◆平成24年度の実施状況
 ●行政改革実施計画の実施状況(平成25年3月31日現在)
 ●審議会答申(平成24年度実施状況)

◆平成25年度の実施状況
 ●行政改革実施計画の実施状況(平成26年3月31日現在)
 ●審議会答申(平成25年度実施状況)

◆平成26年度の実施状況
 ●行政改革実施計画の実施状況(平成27年3月31日現在)(PDF ファイル:303.5KB)
 ●審議会答申(平成26年度実施状況)(PDF ファイル:129.2KB)

◆平成27年度の実施状況
 ●行政改革実施計画の実施状況(平成28年3月31日現在)(PDF ファイル:302.9KB)
 ●審議会答申(平成28年度行政経営推進審議会答申)

このページに関するお問い合わせ

発行部署:企画財政課/行政改革推進係

碓井庁舎 〒820-0592 福岡県嘉麻市上臼井446番地1

電話番号:0948-62-5676

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