嘉麻市

文字サイズ

  • 大きくする
  • 標準サイズ
  • 小さくする
  1. HOME
  2. 観光情報
  3. お知らせ
  4. 「嘉飯物語2019秋」体験型プログラム開催します!
 
「嘉飯物語2019秋」体験型プログラム開催します!   
嘉飯物語2019秋パンフレット表紙

 嘉飯地域(飯塚市・嘉麻市・桂川町)の2市1町と福岡県で構成する嘉飯都市圏活性化推進会議が主催する「嘉飯物語」とは、地域住民自らが担い手となって地域の魅力を伝える体験交流型のプログラムです。
平成26年度の開始から11回目の開催を迎えた今回は、嘉飯地域でしか味わえない「自然・スポーツ」「食・暮らし」「歴史・文化」「ものづくり」の4つのジャンル、37のプログラムを実施します。
 嘉麻市にある辻養蜂場の百花蜜や小次郎の里の命水卵で作ったスイーツなど、ここでしか食べられないものが盛りだくさん。家族や友人との想い出づくりや、芸術の秋に新たな趣味を始めませんか。多くのご参加をお待ちしています。


参加申込

令和元年9月30日(月)10:00〜
ご希望のプログラムに記載の申込先にご連絡の上、ご予約ください。


開催期間

令和元年10月8日(火)〜12月21日(土)


関連リンク

嘉飯物語facebook



このページに関するお問い合わせ

発行部署:企画財政課/企画調整係

碓井庁舎 〒820-0592 福岡県嘉麻市上臼井446番地1

電話番号:0948-62-5661

お問い合わせフォーム

アンケート(回答をご希望の場合はお問い合わせフォームから送信してください)

質問:性別を教えてください。
質問:年齢はおいくつですか?
質問:このページは、見つけやすかったですか?
質問:このページの内容は、わかりやすかったですか?
質問:このページの情報は、役にたちましたか?
質問:このページに関して、ご意見などがありましたら、ご記入ください

フォーム送信