嘉麻市

文字サイズ

  • 大きくする
  • 標準サイズ
  • 小さくする
  1. HOME
  2. 観光情報
  3. お知らせ
  4. 株式会社 博多大丸と「九州探検隊」アンバサダー認定書を取り交わしました。
株式会社 博多大丸と「九州探検隊」アンバサダー認定書を取り交わしました。   
認定書に手に、握手を交わす赤間市長と博多大丸田取締役


 平成30年10月3日(水)に、「九州探検隊」アンバサダー認定式が市役所で行われました。
 「九州探検隊」とは、株式会社 博多大丸が開業65周年を契機にスタートした、地域貢献と九州の活性化を目的に九州118市の行政と協力し、九州のまだ知られていない食材や工芸、伝統、文化などの情報を収集し、発掘するプロジェクトです。
 今回、このプロジェクトの主旨に賛同し、株式会社博多大丸と事業連携して嘉麻市をさらにPRしていくために、「九州探検隊」をアンバサダー認定しました。
 今後、相互協力し、ホームページやSNSなどでの情報発信、大丸パサージュ広場でのプロモーションなどの事業展開をしていく予定です。

 「九州探検隊」のホームページ

このページに関するお問い合わせ

発行部署:産業振興課/観光PR係

嘉穂庁舎 〒820-0392 福岡県嘉麻市大隈町733番地

電話番号:0948-57-3154

お問い合わせフォーム

アンケート(回答をご希望の場合はお問い合わせフォームから送信してください)

質問:性別を教えてください。
質問:年齢はおいくつですか?
質問:このページは、見つけやすかったですか?
質問:このページの内容は、わかりやすかったですか?
質問:このページの情報は、役にたちましたか?
質問:このページに関して、ご意見などがありましたら、ご記入ください

フォーム送信