嘉麻市

文字サイズ

  • 大きくする
  • 標準サイズ
  • 小さくする
  1. HOME
  2. 暮らしの情報
  3. 住まい
  4. 嘉麻市空き家バンク
嘉麻市空き家バンク   
空き家バンク制度のご案内図
○空き家バンク制度とは

 市内にある空き家の賃貸、売却等を希望する所有者から登録の申込みを受け、登録された空き家の情報を
 市のホームページに公開することによって、定住などで空き家の利用を希望する人に情報提供を行う制度です。



○空き家を売りたい・貸したい人

 嘉麻市内に空き家を所有している方は、ぜひ空き家バンク制度をご利用ください。
 空き家バンク制度を利用するには、空き家の登録申請が必要になります。

 ☆物件を登録したい方☆

 ☆物件を利用したい方☆

 ★登録物件一覧はコチラ★


○注意事項

 ♦取り扱いは嘉麻市内の物件に限ります。
 ♦売買・賃貸が困難な物件(所有者の意思が確認できない、相続登記ができていない等)については、ご利用をお断りすることがあります。
 ♦嘉麻市は仲介・契約に関する紛争等には関与しません。
 ♦暴力団等反社会的勢力の空き家バンク制度の利用はお断りします。



※詳細については、嘉麻市空き家バンク制度実施要綱をご覧ください。↓↓

添付ファイル
〇嘉麻市空き家バンク制度実施要綱(最終).pdfを開く,又は保存する 〇嘉麻市空き家バンク制度実施要綱(最終).pdf
(PDF ファイル:159.5KB)


このページに関するお問い合わせ

発行部署:産業振興課/まちおこし係

嘉穂庁舎 〒820-0392 福岡県嘉麻市大隈町733番地

電話番号:0948-57-3154

お問い合わせフォーム

アンケート(回答をご希望の場合はお問い合わせフォームから送信してください)

質問:性別を教えてください。
質問:年齢はおいくつですか?
質問:このページは、見つけやすかったですか?
質問:このページの内容は、わかりやすかったですか?
質問:このページの情報は、役にたちましたか?
質問:このページに関して、ご意見などがありましたら、ご記入ください

フォーム送信

  • AcrobatReaderPDFファイルをご覧になるには、Acrobat Readerが必要となります。
    お持ちでない方は、下のアイコンをクリックしてAdobe社のサイトからダウンロードしてください。