嘉麻市

文字サイズ

  • 大きくする
  • 標準サイズ
  • 小さくする
  1. HOME
  2. 暮らしの情報
  3. 安全・安心
  4. 暴力団等排除
  5. 暴力追放都市宣言について
暴力追放都市宣言について   
 嘉麻市では、市民及び事業者の安全で安心な生活を確保し、市民生活の安全と平穏の実現のために、暴力
追放都市宣言を平成26年に宣誓しています。

 ○暴力追放都市宣言(平成26年6月27日)

  私たちの願いは「安全で安心して暮らせる社会」を実現することです。
  善良な市民を脅かし、平和と秩序を破壊する暴力を根絶し、平和で活力に満ちた住みよいまちづくりを推進
 することは、全嘉麻市民の願いであり、その実現こそが市勢発展の礎です。
  平和と自由を愛する市民を、恐怖や圧迫、不利益から守り、心のかよう都市づくりをめざし、嘉麻市は、い
 まここに一切の暴力行為と暴力団等を社会から排除する決意を改めて確認しました。
  これからも嘉麻市及び嘉麻市民は総力を結集し、関係機関、団体等と一体となって「安全で安心して暮らせ
 る社会」を実現するため、ここに「暴力追放都市」を宣言します。
 
   

このページに関するお問い合わせ

発行部署:防災対策課/消防安全係

碓井庁舎 〒820-0592 福岡県嘉麻市上臼井446番地1

電話番号:0948-62-5690

お問い合わせフォーム

アンケート(回答をご希望の場合はお問い合わせフォームから送信してください)

質問:性別を教えてください。
質問:年齢はおいくつですか?
質問:このページは、見つけやすかったですか?
質問:このページの内容は、わかりやすかったですか?
質問:このページの情報は、役にたちましたか?
質問:このページに関して、ご意見などがありましたら、ご記入ください

フォーム送信