嘉麻市

文字サイズ

  • 大きくする
  • 標準サイズ
  • 小さくする
  1. HOME
  2. 市の情報
  3. 行政改革関連情報
  4. 行政経営推進審議会
 
行政経営推進審議会   
市では、社会情勢の変化に対応した簡素で効率的な市政の実現を推進するため、嘉麻市行政経営推進審議会を設置し、市長の諮問に応じ、嘉麻市の行政経営の推進に関する重要事項の調査や審議を行っています。

■設置根拠
 嘉麻市行政経営推進審議会条例第1条

■設置年月日
 平成28年4月1日

■次回会議開催予定の情報
 
審議会等の名称第1回 嘉麻市行政経営推進審議会
会議の公開、非公開公開
会議の開催日時令和元年9月26日(木) 午後2時から
会議の開催場所嘉麻市役所 碓井庁舎2階 会議室2
議題・諮問
・第3次行政改革実施計画平成30年度実施状況に関する審議
傍聴定員5人
傍聴手続傍聴希望者は、上記の時間までに会場までお越しください。受付開始時間は、当日の午後1時30分からです。先着順の受付となり、定員に達し次第終了しますので、ご了承ください。
問い合わせ先企画財政課 行政改革推進係
電話 0948-62-5676

■審議内容
 行政経営推進審議会における審議内容は次のとおりです。

このページに関するお問い合わせ

発行部署:企画財政課/行政改革推進係

碓井庁舎 〒820-0592 福岡県嘉麻市上臼井446番地1

電話番号:0948-62-5676

お問い合わせフォーム

アンケート(回答をご希望の場合はお問い合わせフォームから送信してください)

質問:性別を教えてください。
質問:年齢はおいくつですか?
質問:このページは、見つけやすかったですか?
質問:このページの内容は、わかりやすかったですか?
質問:このページの情報は、役にたちましたか?
質問:このページに関して、ご意見などがありましたら、ご記入ください

フォーム送信